〜今日の待受け。〜

イヤ、別に毎回更新するワケじゃないんですが。(ぉ

つーコトで、今回は…

泣く子も黙る、漢・Z31。



GT4ではEg回らなかったり、だらしなくリアが滑ったりとイマイチなクルマですが、

湾岸のほうの性能は… コレもまた微妙ッスね、正直。(´Д`;)



しかしまぁ、前期型の80's全開なデザインにはホレボレしますね。

つーコトで、湾岸Z31ユーザーは待受けに設定しろと(ry

〜部活とか。〜

エコランで使うEgブロックをフライス盤で削って削って3時間程。

精度にゃ気を使うし、面倒なコトこの上無いんですが…

コダワッた分だけキッチリとしたモノが出来たんで、まぁ良しとする。



んで、作業終わって近くの自販機で飲み物を仕入れたワケですが…

敷地内の廃品置場に気になるモノが。

まぁ、どっからどー見てもカキ氷機なんですが。

壊れてる気配も無いし、何故捨てるのかと。 しかもこの時期に(ry

特に何がってワケでもないんでが、思わず立ち止まって見入ってしまう俺様。

(※画像はイメーヂです。)



んで、吸い寄せられるように廃品置場に踏み入ってしまったワケですが。(ぉ

カキ氷機は案の定使用可能。 つーコトで回収。(ぉぉ

その他にもポットや扇風機があったんで纏めて回収ですよ。(ぉぉぉ



コレで夏は乗り切ったな と。(謎)

イヤね、部室、冷房無いんで夏は地獄なんですよ。 マジで。

ポットは部活の追い込みな時期にカップ麺食う時に重宝。

今までは近所のボロット部から借りてたんでね、

糞ヲタどもにヘコヘコ頭下げる手間が省けたんで(ry



ちなみに全て昭和の香り漂う逸品ばかり。

学校内の廃品置場ってこういう使用可な不用品がドカドカ捨てられてるんで物資には困りマセン。

イヤハヤ、資源の有効活用してる自動車部って素晴らしいですね。(ぉ

〜俺様駐車場。〜

えー、一週間程前から、尾家の駐車場前に白のセル塩が路駐なさってるワケですが。

俺様駐車場気分だか何だか知りませんが、コッチからすれば死ぬほど迷惑なワケで。

馬鹿とDQN紙一重(←それ一緒)とはよく言いますが、どんな神経してんでしょーかね。

バンパー蹴り落としてやっても良いんですが、コレやると恨み持ってる人間モロバレなんで(ry



かといって持ち主に心当たりも無く…つーか持ち主イチイチ探す時間も勿体無い。

米国みたいに私設レッカー業者があれば持って行って貰いたいんですけどね。

水戸にそんな会社無いだろうなァ〜。

ポリさんに頼るのも何かアレだしね。



ちなみに、停めてるクルマはこんなんです。

尚、個人の特定を防ぐためにナンバーの一部を伏せさせて頂きマシタ。(ワラ

俺様超優しい。



まぁ、こんなクルマ見つけたら10円で撫でてあげてくださいな。 ってコトで。