昨日はWFに行ってたわけだが。といっても所用で前日入りしてたわけだが、まず一日目。

始発ののぞみで東京へと向かったのはいつも通りなのだが。最初の目的であるとある車両に乗るまで
当初のひたちで行くと時間がありすぎるので上野駅一蘭にて朝ラーメンを食す。

そのあとパンダでも見ようかと上野動物園へむかうも午前の整理券が終わってたので断念して
秋葉原へ。
秋葉原もここ一年で変わってきたな。ソフマップ本店がビックカメラになったり、そのよこの大型の
宣伝広告が掲示されてた旧モバイル館

が解体されてコインパーキングになってたりと。

秋葉原を散策した後東京駅へと向かい12時半前のときわにて水戸へ。

水戸から鹿島臨海鉄道に乗るわけだがこの車両に乗車するため水戸入りを遅らせたのだった。

ガルパン列車?号です。
これに乗って大洗へと向かい、大洗から海遊号に乗り、大洗のココスへ。
今年もラッピングされてるので来たわけです。

で今回は大洗を散策せず東京へ戻り、秋葉原のいつものホテルへ。
今回も


電気街側ではありませんでした



で少し休んだ後銀座のカルネステーションにてカニを食す。

で2日目。

9時20分ごろチェックアウトしたうちはゆるりと幕張メッセへ。まぁ狙うものがなかったので急ぐ必要がなかった
だけですが。

いつものように撮影した後メガウェブへ行き、19時10分ののぞみで帰りました。