本日で艦これ夏イベ(初秋イベ?)終了なわけだが
うちは資源が尽きたので前日深夜に終了ww
結果は

  • 全作戦海域突破 

去年の秋イベ以来ですな。

  • 奴が出た!!!


E4のボス削りやってたら初っ端から出たww

  • アクィラでねー

もうねぇ、これに尽きる。バケツや間宮にどれぐらい課金したのやら。
S勝利して出てきたのが艦隊のアイドルとか殺意を覚えるわ(怒)マジでいらんわ(怒)

弾薬がなくなったので終わりました。アクィラ堀の最中Gotlandが出たのが救いか

マチアソビ

一昨日はマチアソビへ行ってきました。

もうねぇいろいろと疲れた。行きの際最寄り駅で、、

イヤホンのイヤーピースが取れてなくなってることに気づいて、徳島空港での撮影後タクシーで空港最寄りの
ジョーシンへ行くもなく、空港方面にあるヤマダ電機で何とか購入。

なので徳島市中心部の会場に着いたのが昼過ぎとか、、

まぁ帰りの特急がいつもより1本遅いのが救いだったがね、、