今日のグラクロ挑戦記録 (NO.6)

今日は良かったのか悪かったのか・・・

初めは、全く出てなかったが、JPCはよく入っていた。

入らなかった時も、ビンゴリーチが出来るように入っていた。

3回目のJPCは、PMだったが、500で終わった。

その後、5回目のJPCの時に奇跡が起きた。

前の人は、GJPからはじき出されたので、無理だと思っていた。

落ちるより積もる方が多くて、厚さ1.5㎝以上にもなってビックリ。

結局出は、1500〜程度だった

それから帰り際・・・

レッドオッズMAXの5ラインになるチャンス!!

見事に、JPCに入りました。(ーー゛)ぇ

もういやいややっていると、MAX2ラインだった。

本当は、レッド1回 ブルー2回の5ラインチャンスあったんだけどな。

全滅!!(すべて、いらない所に INw)

結果〜+300 久々の+