今日のグラクロ挑戦記録 (NO.12)

今日はいろいろあってとても楽しかった。

まず、4時間くらい、JPCすら入らなかったwww

そうしてると、やっとJPCに・・・

が、その前にGJP2850枚を当てられた後に続けて当てられたので1000だった・・・

それが・・・ 入ったぁ!(3連続)

店員も笑うくらいww

その後もJPCに続々と入るが・・・

すべてPMC!( °∇°)ノぉぃ

1回目はPMで480で終わり・・・

2・3回目はメダルだけ。

が、そうしてる時隣の人がSPM

けど帰らなくてはいけなかった為、5000出た所で変わってくれた!(余ったメダルも300枚ほどくれました!)

だが、6000までしか伸ばせなかった・・・

帰り際の、ビンゴはオッズ430の3ラインで1320枚獲得!

その前にもちょこちょこ当たってた(100〜200程度)ので減りはしなかった・・・

結果〜 +450!