雪祭り

はやて(id:rn0079)とクエストと3人で札幌行きました。
途中、名所(迷所?)通りました↓

(´・ω・`)ガッカリ・・・
で、会場到着。
何かスゲーでかい雪像、氷像あったけど撮ってきたのはこれ。
軍曹↓と

ハイグレードさん↓

あと途中、ある意味ものすごい卑猥な雪像とかあったけど
撮ってないし、いろいろありそうなんで割愛。

ゲーセン

ラーメンで腹を満たした後、3人でゲーセンへ。
はやてはガンダムのカードビルダーやってました。
俺もやりたかったんだけど、
スターターパックが1000円、1プレイ300円と高いし時間もなかったのでスルー。
はやてがやってたのを横から見てました。
ここで俺は電車の時間がきたので2人とお別れ。

虎穴に入らずんば同人誌を得ず

さて、札幌にはとらのあながあるわけですが。
今回、俺はスルーしました。
時間がない、金がないというのもあったけど
やっぱ、とらデビューは秋葉でと思ってね。
とらデビューは来年に持ち越し。