薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

平田薫ちゃん

最新の出演

(05年12月開設):平田薫ブログ『かおる〜む』 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/ (05年10月開設):平田薫ピチレモン登場データ http://www.geocities.jp/mizuiro_tenshi/h_kaoru.html (05年06月追記):劇場版「魔法戦隊マジレンジャー」(公開未定…

かおちゃん

第12回『CANDyモデル部門』合格者の平田薫ちゃん。宮城出身、現在中学3年生。去年の11月号本誌で発表、読者の応募2167名のなかから見事選ばれた女の子です。さっそく1月号からCANDy専属モデルとして活動開始。現在は毎号(隔月誌)で見…

プロフィール

名 前:平田薫 (ひらた かおる) 年 齢:15歳(1989年12月15日) 出 身:宮城県 お仕事:CNADy専属モデル :ヤングジャンプ「制コレ04」(決勝エントリー中) :進研ゼミ(絶賛O.A.中) :『緋音町恋絵巻』(05年春公開)

初登場!

去年11月発売の1月号。当時はセミロングの、かおちゃんでした。各所の日記で評判になった35ページのカットは記憶に新しいところ。また「帽子&マフラー特集」。レギュラー陣に混じっての、とても初撮影とは思えない堂々としたモデルっぷり。

セミロング→ショート

で、3月号。早くもCANDyのメーン、「とじ込みBOOK」に登場。が、ここで問題が!(笑)。68.69は全カットかおちゃん、まさに”かおちゃん特集”なんですが、その内容が『モテる髪型に変身』。「えっ、切っちゃうの?(GYOPI談)」、という…

真相は?

「前髪、あんまり短くしないでくださ〜い…」って言ってるとこから、ホントにショートにしたかったのか疑問も?。断れない新人モデルへの実験・押し付け企画?、なんて(笑)。でも、いまのCANDyモデルでショートの子、かおちゃん以外いないかったり。・…

今後

5月号では、もうすっかりレギュラーに定着。おなじみの先輩モデルに混じっても全く違和感ありません。また、ファンレターにもちゃんと1人1人ていねいにお返事書いてるとのことですし、きっと真面目でいい子なんじゃないかなぁ〜と。ということで今後最も…

リクエスト(笑)

かおちゃんについてどう思いますか?。 と頂いたんで、書いてみました。が、たいした内容書けなくて・・・。はい、コメントありがとうございました。

コメントどうも

>らん さんそうですか、かおちゃん『ちゃお』に出てましたか〜。でも『ちゃお』ってけっこういろんな子が出てるようで、ちょっと注目ですね。ほかにも、かおちゃんが出てるところ見つけたら、また教えてください。 >まぁい さんえっ、おんなじ学校なんです…