薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

出村真実−★★

今号のメンバー見て「見たい子」は出村真実のみ。買ったのはこの子だけのため。なのに、よくない!よくない!よくな〜い!。なんですか、これは。もう、ここで書くまでもなくすでに『ジェイクラス掲示板』の出村真実スレッドで10番さんが書いてますね。え…

丸山梨紗−★★★☆

LTP3冊目にして初の「制服」。LTPへの一番の不満は『衣装が可愛くない』、『制服が無い』、『スカートが少ない』点。ようやく丸山梨紗がやってくれました。今にも泣き出しそうな”目”がポイント。でも、水着解禁なら、当然制服ももっとお願いしたいも…

中村有沙−★★

まあ、人気なんでしょうね。最近いろんなとこで見るし、トレカ・生写真欲しがってる人もいっぱい。しかし中村有沙、全部のページに必ず1カットはある、この『口を中途半端に開き「イッ」って感じの、なんか苦笑いみたいな表情』が気になります。もう、この…

神元結莉−★★

某氏がたいへん推してる神元結莉。う〜ん、パッと見可愛いんです。可愛いんですけど…。どうも苦手。なんでだろう?。この原因を考えること3日。そしてようやく苦手な理由が発覚!。そうです、この子の持つ小松彩夏的雰囲気がダメだったんです。

レモンティーンクラブ

表紙に名前出てない子、新人さん紹介コーナー。各自1ページで写真3カットとプロフィールと紹介記事。今号は長尾澪、田中夏子、渋江夏奈、菅野彩友美、山形華子、奥平美夏の6人。注目はやっぱり、私が常々「ピンクレディーキッズで一番可愛い、二番目に可…

その他

表紙・巻頭の成海璃子は、やけに大人っぽ過ぎてヤダ。こんな6年生はいらない。しかし、レモンティーンプラスの表紙は私にとって鬼門。今までの3冊とも嫌い苦手な子。菅野莉央は目つきが怖い。篠原愛実はピュアピュアの方が断然可愛い。山田夏海と林清羅は…

まとめ

あんまり書くことがありません。だって、ひとめ見て「可愛い〜」って子が一人もいないんですもん。編集長の「アンチ水着」って姿勢にはものすごく共感できますが、そもそも可愛い子出てなくてはお話になりません。これは買わなくてもよかったかな・・・。ま…

レス

>モッピーさんとくに今回、発売時期も一緒ってことで両誌ともに出演してる子がけっこういますよね。なもので、どっちの写真の方がより良く撮れてるか、見比べるのも面白いです。でも、ほとんどがピュアピュアの方がいいみたい・・・。さて、モッピーさんお…