薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ほんとにあった怖い話 #6

仕切り直しで今週こそ。ほん怖クラブメンバーとして、片岡涼乃ちゃんが初出演。22日の19:00からフジテレビ系で放送。

不安&期待

『ジェイクラスブック』の涼乃ちゃん、実はほんのちょっと”よくない”んです。ひとめ見て「こりゃ、ちょっと見ない間に可愛さ微減か?」と思い、とりあえず感想書くのは控えてました。で、ちょうど『ほん怖』に出るということで、とにかくいまの涼乃ちゃんを…

涼乃ちゃん

吾郎さんの左隣、ベストの座り位置。しかも、ちゃんと分かってて「ピンでアップ」が出演者中で一番多かったし。見所は涼乃ちゃんが映ってるシーン全部ですが、強いてあげると以下の3ヶ所。

1「キャーッ!」

恐怖シーンで怖がっても、全く崩れることのない完璧なルックス。

2「これは、わたしが・・・」

ドラマ部への導入、恐怖幽便の音読を担当。やや伏し目がちに、真剣な表情で堂々と読む姿。とても小学4年生には見えません、あまりに美しすぎます。

3「足、踏まないでっ!」

心霊写真を見た隣の人が取り乱し、その拍子に涼乃ちゃんの足を踏むアクシデント。ここまでは、あまり自分から発言することは無く、やっぱり初出演だしなぁ〜、と思ってましたが見直しました。こういうとこで、主張も出来るんですね〜。タイミング、言い方、…

ということで

何の心配もすることは無かったですね、っていうか涼乃ちゃんに関しては心配すること自体失礼。ごめんなさい。。。それと、やっぱり涼乃ちゃんは髪を結んでるほうが、より可愛いと思いました。

うちの日記の涼乃ちゃん評

http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20040212#p10