薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

追記:みづき@おはスタ

4月5日のレポ 4月7日のレポ 4月15日のレポ 4月20日のレポ 4月25日のレポ 4月28日のレポおはガール物語2005(#1〜#4)

美月ちゃん基礎編

菅澤美月ちゃん。ジェイクラス所属、現在12歳の女の子。4月からは中学1年生になります。最近の代表的なお仕事は、もちろん『花粉ガード』のCM。そう、あの「♪かふんが〜ぁど〜」って歌う女の子です。

みーちゃん

「かわいくって頭よくて、でも意外と面白い子です」 「ホント素敵な女の子で、いっしょにいると楽しいです」 「クラスみんなで応援してます」 美月ちゃんのお友達さんからコメント。学校ではみーちゃんと呼ばれてるようで、クラスでも人気者だそうです。でも…

大胆予想

さて、今からちょうど一年前。この日記で美月ちゃんの今後に関する「大胆予想」が発表されました(参考:入門編)。 いま('04年4月)も十分可愛いですが、あと2〜3年もしたら、もっともっとキレイに、おそ らくジェイクラス一の、いえいえU-15アイド…

途中経過

あれから1年たちましたが、期限は2〜3年ということでまだ道半ば。ですが、予想通り「美少女」度が見るたびアップの美月ちゃん。もう、”達成”も時間の問題ですね!?。

事務所のプロフ更新

今号の『ピュアピュア』、「エンタメ通信」コーナーでの美月ちゃん。その”いつもと違う”プロフィール写真を見て、「新しくなったのかな?」と思ったら・・・。一斉更新だそうです。さっそくジェイクラスのHPに行ってみたら、「お〜、まさにピュアピュアの…

出演情報

そんな美月ちゃん、『ジェイクラスブック』以来の”グラビア”です。4月4日発売(予定)の『レモンティーンプラス』vol.5に登場。とにかくジェイクラスブックがものすごく可愛く撮れてたんで(参考:2004年グラビアランキング日記)、とっても楽しみです…

出演情報2

コメント欄でご指摘いただきました通り、『美しいキモノ』No.211にモデルとして美月ちゃん。http://d.hatena.ne.jp/GYOPI/20050331

レス

>お友達さん:いつもコメントありがとうございます。さっそく日記に書かせてもらいました。『美しいキモノ』、今発売のやつですよね。ということで調べてみたら、ここの「ピンクの着物の子」が美月ちゃんですよね。これだと小さいので、さっそく確認して着…