薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

おはスタ

菅澤美月ちゃん、4回目の担当の日。でも、共演者の曜日レギュラーが”おとなしい”と、美月ちゃんがますます引き立つんでんで、火曜日は見てておもしろいです。

いたずら大好き〜!

なキャラらしい(笑)。番組中、数々のいたずらを計画、実行する美月ちゃん。芸人共演者にだけじゃなくって、司会にまでちょっかい。うちわけは「ひざカックン」×2、「そこ見て!」、「小道具すり替え」などなど。とにかく、成功した後の「笑顔」がかわいい…

美月ちゃんのルックス

「VTR〜、ワンワンッ!」。美月ちゃんって、「犬顔」なんで似合います(笑)。コリー犬っぽい感じですよね?。また、紙芝居の似顔絵は美月ちゃんのチャームポイントである「たれ目」とか「顎のライン」とか、けっこうそっくりに描かれててかわいい〜。

今日の一言:『はじめてなんだからぁ〜』

7時13分。ほかの”いたずら”は、やり遂げた後ぜ〜んぶ「キラキラの笑顔」でホント楽しそうにキャッキャ笑う美月ちゃんですが、ここだけちょっと恥ずかしそうに。「オチ」をしくじって、若干照れてる美月ちゃんがかわいい〜。

レス

>セイさん:ですよね。毎回毎回いろんな美月ちゃんが見られて全然飽きません。3日に一度当番が回ってくるってのも、ちょうどいいのかもしれませんね。