薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

おはスタ

菅澤美月ちゃん、6回目のおはガール。なんか、みづきちゃんが出るたび日記に書いてますが、面白かったので仕方ないです。

相性のいい木曜

木曜の楽しみは、みづきちゃんの「喰いつき過ぎ」と、「司会vsみづき&少年連合の展開」なんですが、今日はポケモン特集色が強すぎ。何組も宣伝の人たち来るし、ゲームやお店の紹介あったりで、フリーの時間はほとんどなく、みづきちゃんの活躍もあんまり…

NG

CM明け、ランキングのV振り。トップ3発表なのに、なぜか指の形が変!?。見直してみたら、みづきちゃんだけ「続いては、トップ”テン”」と発声。だから、指で「10」をつくってたんですね〜。

今日の一言:「いぬぅ〜〜〜」

7時17分。着ぐるみキグミー、”きな粉色の犬”を手に取りながら。もう、この子はなんでこんなにも楽しそうなんでしょう(笑)。キラキラの笑顔で、ホント幸せそうに、うれしそうに。見てるこっちまで、明るい気分にさせられます。

レス

>セイさん:えっと、ドラマはホントに面白いので(←ストーリーがじゃなくって、美月ちゃんの演じる役柄が)、ぜひ毎回見ましょう〜。29日の日記参照。