薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ジュニアでGO!特別編

ただいま放送中の「ジュニアでGO!」は、なんかピチモ特集ということで、だったらとS氏に無理やり要求して ご厚意でいただいた「ピチモでGO!」を見る。へぇ〜、この番組って、大山桃子ちゃんが1人で仕切るんだ〜。かわいい〜。もちろん、例の「ピチレ…

ファッションショー編

ファッションショーということで、みんなすっごいメークして、髪型も作り込んで、若干ケバケバしく映ってるので、個人的にはちょっとイマイチ。でも、そんななか唯一の小学生ということもあってか、ナチュラルにつくった桃ちゃんが、かわいくて目立ってた。…

ピチモインタビュー編

インタビュアーは佐久間信子ちゃん&右手愛美ちゃん。インタビューされてる広重美穂ちゃんの喋りはイメージ通り。しっかりしてて聡明そう、いかにも常識人な感じ。そうそう、以前の日記でやった「インタビュー担当の予想大会(予想)」は、佐久間−右手の連単…

物販担当編

新人系ピチモが好きな私としては、物販担当ピチ特集のここがメーン。井上美帆ちゃんって、けっこうな早口なんだ〜、イメージと違う(笑)。澤田実和ちゃん、おっとり&ふにゃふにゃな喋り方がかわいい〜。松前吏紗ちゃん、いかにも初々しい清楚な感じ。小島…

エンディング

桃ちゃんって、このあんまり抑揚の無い喋りが魅力なんですね。理由は分かりませんが、なんだかすっかりハマってしまいました。それと、原田百合果ちゃんのテンションの高さが意外でした。

まとめ

ということで、もう八鍬里美ちゃんがホントよかった。本誌でみても十分かわいいですが、動いてるとこ見たら、もっともっとかわいかった。そして、次点が桃ちゃん。って、私の中では今まさに12期がブームです。