G.CAR.STKの物欲日記(はてな版)

2004-05-26 不具合修正希望

週刊少年サンデー 26号

[] 週刊少年サンデー 26号 (小学館) SITE

何故か時間もないので軽く書きます。


金色のガッシュ!!」 (雷句誠

本当にレイラ退場、もったいないなあ…

そして深まったシェリーとブラゴの絆、

最後はガッシュとブラゴの対決ということになりそうですね。


センターカラー 「KATSU!」 (あだち充

おお、清津駅って清瀬駅にそっくりだなあ。

そんだけ。


「WILDLIFE」 (藤崎聖人)

だから、馬主の読み仮名は「うまぬし」だっての、

何で「ばぬし」になっているのかなあ。

以前「じゃじゃ馬」では途中からですが、しっかり直っていたのになあ。


「うえきの法則」(福地翼)

森さんの能力の限定条件があまりに厳しすぎる。

単純な能力ではないからとはいえ、これはないでしょ。

今回はテンション高めで面白かったですよ。


美鳥の日々」(井上和郎)

耕太、衝撃の女装作戦で美鳥復帰作戦開始。

それをガラスに映った自分を見て思い付くというのは正直どうかと。

しかし化けるなあ。


からくりサーカス」(藤田和日郎

シルベストリ、倒れる。

先週で言いたいことは言ってしまったような感じでしたが

今週はシルベストリ側の背景を描くことによって

物語が重層的になっています。

うまいなあ、

[]

以前から充電不良の不具合を頻発しているCLIEなんですが、

最近はその度合いも増しており

充電しているつもりが放電されていたりすることが多くなってきました。

明らかにコネクタ部分の接触不良なんですが

毎日この部分との格闘が続いており、さんざんです。


最近はコネクタ部分に息を吹きかけてからつけると

うまく充電してくれることが多いので

毎日充電前にはふうふうと息を吹きかけています。

懐かしのFCカセットを差す前にやっていたようなことですね。

これっておまじないみたいなもんだって言われていますが

明らかに効果ありますよね。


しかし最近は恐ろしいことに充電中の橙ランプがついていても

充電していないことも多くなってしまい、

メニュー画面を出して充電マークになっているかどうかを確認しねければいけなくなって

どうにも不穏でならないです。

私としてはやhりCLIEのこの端子部分は好きにんれないですよ。

この部分の改良はなされないのでしょうかね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/G_CAR_STK/20040526