ほとんど麻薬な感じがします。紗霧かわいくて。

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


前に、ある漫画家が、直截なエロよりも、本当に大事なことは、女の子が恥ずかしがって赤面することこそが見たいんだ!と喝破された方がいました。


至言です。まさに、神の言葉。


紗霧の「そんな人、知らない」のテンプレートなセリフだけで、毎回、幸せな気持ちになれます。


うーん、俺妹が終わって、まーた似たような連載はじめたよなーと誰もが思ったころからは、想像もできない(いやまーできたけど)エロマンガ先生の素晴らしさ。


うまい!、うまいよっ!、としか言えません。


タイトル、確かに物凄い恥ずかしいです。僕もこれ、大きな声で話せません。40歳超えたおっさんですし、私。


それにしても、なんか久々に麻薬のような感じの吸引力あるアニメなんだよなー。なんでだろう?。


ちなみに、1話の紗霧のくちびるの感じが、もう、、、、なんか、ドキドキです。なにがいいかって、よーわからんのですが。



はぁ、幸せですよ。今期のアニメ。


エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)