Hatena::ブログ(Diary)

Lazy to much?

2005-06-27 (Mon)

グランディア

ゲームキャラの声を俳優にやらせるのって流行りなのか?

いくらゲームシステムとかが良くても、重要なイベントとかでセリフを棒読みされるのは我慢ならん。

今回はゲームの物語を最大限に演出するため、しっかりと声の演技ができる人を中心にオーディションを行い、キャスティングを選定したとのことだ。

本当かよ('A`)この中で知ってる人3人しかいねぇよ・・(関係無い

グランディアシリーズは好きなだけに不安一杯。プレイした時にそれが杞憂に終わればいいんだけどな。

お塩様が参加した「カオスレギオン」の二の舞にならない事を祈る。

ナムコ クロス カプコン

スモークボム!ホアア!スモークホアア!ホアア!ホアア!スモークボホアアアアアア!!

もうね、色んな意味で武神流コンビ強過ぎ。

29話まで終わったけど、話が終わる気配は全く無し。

もう1話につき2時間以上とか勘弁して欲しいんだけど・・。

気になった事

表示できません - Yahoo!ニュース

「匿名性が犯罪の温床である」というズレた認識をしてる総務省に萌えた。っていうかブログって匿名性低いのか?

「小中学生に実名でのネット活用を促す」て、この政策を施行したら今よりもずっと犯罪が身近になる気がするんだけどな。