新規開拓居酒屋へGo!

アメリカ時間 6/10です。
本日は、日本から出張してきた方と会社のメンバーで夕食。
Hachiをご訪問です。

このお店、予約で満席状態です。
かなり流行ってますね。
酒鬼の私く、まずはビールをチョイスです。
その後、焼酎、日本酒をたらふく頂きました。
さてさて、かなりの混雑店なので、
料理に期待です。
まずは、生ガキの登場。

続いて、ピリ辛の枝豆。
意外と美味し。

続いて、ピリ辛の冷奴。
これも美味し。

次は、パンに塩辛が載っています。
意外に美味い。


牛タン?
これも美味い。

実は、鍋コースを頼んだので、
この後は、鍋の登場。
豚しゃぶとホルモン鍋の2種類。
締めは、うどん!
意外にいけました。
そして最後にデザートです。

さっぱりと頂きました。
全体的に、料理は美味かったです。
混んでいる理由はわかりましたね。