さかのぼり No2!

またもさかのぼり。
久しぶりにフィリピンに出張です。
大きな台風が上陸するとの予報でフィリピン到着まではドキドキしていましたが、
上陸してみると被害はなし。安心しました。
ホテルにチェックイン。
むむ〜ちょっと気が早いような。。。。。

サンタさんが出迎えてくれました。
まだ、11月なのに。。。。。。
さて、11月でもプールで遊ぶ人たちがいました。
さすが南国フィリピンです。
プールをちょいと撮影。リゾートホテルみたい。

初日の夕食は、日本料理屋さん。ちょっと怪しい感じの味でした。
二日目は、地元料理にしようとちょっとお洒落なフィリピン料理屋さんです。
ではいっきにいきます。







意外に美味かったと記憶しています。
帰りは大雨。カリフォルニアでは滅多に降らない雨。
国の違いを感じます。