GA将?開発日記~王理のその先へ~

ネタ勢最強を目指して絶賛開発中。

選手権の感想

 そう言えばちゃんと書いていませんでしたが、GA将!!!!!!!!は二次予選で4勝5敗となり、最終順位は17位でした。

 大きな問題は一次予選の無明6戦で千日手を打開しなかっただけで、それ以外はトラブル無く対局出来たのは幸いでした。

 一次・二次計16局指せてむっちゃ楽しかったです。

 あ、そうそう、17位なんで誰かが出場しないとシード権が回ってくる可能性ありますが、その場合はシード権放棄しますんで。

 今年も「なんで放棄したんだよw」って言われましたが、せっかくの選手権、一次から出ない手はないですよ。

 んで、皆さんお待ちかね(?)のバイナリ公開のお話。

 下記のファイルを適当に解凍して、USI対応のGUIと組み合わせれば使用出来ます。

   gasyou8_8.0.35e.zip 直

  • x64版のWindows
  • POPCNT命令をサポートしたCPU(多分、初代Core i7/5/3以降)
  • 3GB以上の空きメモリ

 が必須となっておりますので、ご了承下さい。