ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

風丸さんがイナズマイレブンGOに出てくる日はいつなのだろうか・・・

テスト前で勉強したくなーい!という現実逃避(^q^)と、おとな風丸さんがなかなか出てこないので、無意味に風丸さんについて語ってみようと思いますw

先々月あたりのアニメージュの付録の下敷きから、風丸さんの親指を立てて「グッ」のポーズ。
風丸さんは何をしてもかっこいいですが、このグッしてるポーズは色々な場面で見ます。

今日はこの風丸さんのグッ!について語りーよさせて頂きますw


円堂と一緒だったり、一人でこちらに向かってグッだったり。
この下敷きは豪炎寺とグッであります。

私は持っているファイルのグッは右手なのに対し、下敷きのグッは左手でされています。
その右手には豪炎寺が作った焼きそば・・・おそらく青海苔とかを乗せるのは風丸さんの仕事でしょうな・・・

風丸さんは右利きでしょうか。
円堂は右利きですよね、いつもゴッドハンド右手でやりますし。

風丸さんの利き足は、左。トレーディングカードなどから分かります。この辺ちゃんとしてるのがうれしいですよね。

ダークフェニックスも利き足がちゃんと考えてあります。

さて、風丸さんがペンを持つシーン・・・残念ながら思い浮かびません(;´Д`)
ですがほとんどの風丸さんが右手でグッしていることから、おそらく右利き・・・

・・・・・・鬼道さんは左利きな気がしてならないww


それにしても豪炎寺が焼きそばを作っているということは、風丸さんは豪炎寺ほど料理がお上手ではないということなのでしょうか・・・
いやしかし!
ドラマCDで風丸さんは「おでん」を作っているではありませんか!

「前にマネージャーにレシピを聞いたことがあったからな( ・∀・)キラッ」
つまり風丸さんは煮込み料理がうまいんですよ!
んで豪炎寺は・・・なんていうんだろう、鉄板もの?
たこ焼きやら焼きそばやら・・・きっとお好み焼きやもんじゃも上手なんでしょうな。


さて、随分と話がいかれた方向に進んでしまいましたwww

おなか空いてきちゃいました。
そろそろ寝ます。(^o^)ノ < おやすみーー