パズル完成させてみたよ!

イナズマイレブンGOのパズル買いましたよー。数日前に。

それを完成させてみましたよー。

このパズルちょー簡単っすよ!やばいっすよ!

なんといっても風丸と吹雪のお顔ですから!そりゃ簡単になっちゃいますよね!うん!


パズルのピースをぐぁーっとぶちまけて、真っ先に目に入るのが風丸の顔部分のピースなんですよ。

「はっ!これは風丸さんのおめめ!」

「これはこっちの方の前髪の毛先だ!」

「これはそっちの髪!」

「そして風丸さんの肩に乗る吹雪くんのおてて!!!」

「吹雪くんのおめめ!」


・・・とここまでは順調。

問題はここからなんですよ栗松さん。


「吹雪くんの髪の毛・・・なんだが・・・・」

・・・吹雪くんの前髪が大人になってブァッサと跳ねたじゃないですか。

どこの髪の毛だか分からないんですね、あっはっは。

まぁそこはどうってことないんですが。


ユニホームがまた!二人とも黄色いし!どこなの?ってなりますww

顔を先にやってしまったので、服やってるときのテンションの低さが尋常じゃないです。


まだパズルをやっていないあなたは、

顔を最初にやるのは控えましょう。

最初はパズル完成に向けてwktkしてますし、最後のほうも完成に近づいてwkwkしますのでね、中盤にやりましょう!

まぁパズルとかよくされる方からしたら、順番とか考える前に終わっちゃうくらい簡単です。
自分はあまりやらないのでね・・・


写真のように、完成したものはめっちゃ小さいんです。イナップ2枚ぶんです。はがき1枚ぶんです。

だから途中で挫折することが無いです(´∀`*)ウフフ


まぁそんなわけで、簡単ですよwwという報告でした。

完成すると風丸さんと吹雪くんの顔に入っているピースの筋が非常に憎いです。

まだ額とかも無いし、いちど崩してもう1度箱の中へしまいました。


パズルとかにすごい時間かかる自分からすると、これくらいの難易度が一番楽しいですw
また完成させようと思います。

また崩すと思いますけど笑