わーい

木曜日にあるものを買いにアニメイトへ。
そのあるものとは、、、


そう!
このカードです!!

木曜日発売とうことで遠足でお台場に行ったついでに横浜に行き、買ってきました。




お店に行ったら全然おいてなかったのでお店の人に聞いて出してもらいました!


もちろんボックス買いwww
なかなか恥ずかしかったけど全ては吹雪とガゼルのためにwwww

家に帰って吹雪とガゼルがのってるカードを集めてみた。









こんな感じ(*^^*)

めっちゃあるじゃん!!
しかもちょーイケメン☆☆


なんとこのカードには素晴らしいことが!

かすカードの裏に


こんな柄が!!


めっちゃでかくうつってる\(^o^)/



この柄を組み合わせると、、、


すっげー☆


ちょーかっちょよいじゃん(^^)


てなわけでいろいろ楽しむことができました(^-^ゞ

是非買ってみてください。