sekibang 1.0

2012年1月3日まで利用していたはてなダイアリーの過去記事です。

AGURA BOYZ JUSCO/地方の独裁者

Download
 皇室にもファンがいるという噂から、プリンスよりもプリンスらしい宅録ユニットと呼ばれたいと思っているAGURA BOYZ JUSCOの新曲をお送りいたします。今回はベースを左右に2本入れて、さらにヴォーカルも左右で全然違うことを歌う、という試みを行っています。まるで、70年代マイルスか、それともオーネット・コールマン・ダブル・カルテットか!という感じですが、実際には2人です。以下には歌詞。後半は適当に英語を喋ってみた、とのこと。

機嫌よさそうな顔で笑うよヘイメン
(ベイビーがんばって がんばってなんもないって)
うらやましげな態度は見せないヘイメン
(なんもないって うらやましくないって)
そっちの垣根は極彩色 なんともいえない表情で
別に別にって子どもが無理したみたいな顔でいってんのさ