週刊少年ジャンプ40号


めだかボックス
もっとじわじわと攻めてくるかと思ったら、いきなり総力戦か! マイナス13組は結局全員出ることなく、この面子だけでやりくりするのかなー。
とは言え、この戦挙をしたところで、禊の性質を見る限り正々堂々簡単に決着がつくとは到底思えないけども…。
しかしこの人の気持ち悪さはびしびしくるなー。


トリコ
GTロボのデザインの謎具合が今回で明らかに。天然の狩猟民族なんだろうか。美食會がそれをモデルに制作したということ?


逢魔ヶ刻動物園
ギャング襲来。このエピソードでやっぱ打ち切りになるのかなー惜しいなぁ…。
それにしても、動物のトランスフォーム具合に惚れ惚れする。このシャチさんとかフィギュアで欲しいわ。