万才!フットサル

いいですねえ。いままで、バカにしていた人とかが見れば考え方改めるかも。
こっちが知らないドラマがいっぱいあったんですねー。
勝ち続けるプレッシャーとか練習参加ができないで他のメンバーとの差を感じちゃったり
本気で取り組んでいる姿がすごく心を打ちますよ。
ごっちんは、もう発表前にもうGatas Brilhantes H.P.から離れてたんだな。

娘DOKYU!

今日も握手サーキットの模様ですね。
唯一いった、横浜Aチームの客席に映ってるかなーとか思ったんですが、別にフツーな格好
で行ったので全然わからない。アピールとかもしてなかったし。

気がつけば あなた

http://www.maxmuse.com/pt/index.doで先行配信してたのでいちはやく聴いてみた。
うん、なんか全体を通して懐かしさを感じる曲調ですね。
正直、この曲今後のハロプロの運命を握る曲になるはずです。
なんとか、ハロプロとしてはモーニング娘。の愛あらばIT'S ALL RIGHT以来の
10万枚ヒットを期待したい。いつものまっつの売り上げレベルのままだったら…
もう終わりですよ。ほんとに。
いつも通り自分はフラゲします。