そうかこんこんは、ののたんも

昨日は、無失点だったんだな全然きづいてませんでした。
ガッタスってめずらしいチームだよなと思うんですが、だって前後半選手総入れ替えなんて他じゃありえません。
前は、事務所的な意図かと思いましたが今は全員のレベルの高さがそれを可能にしてるのが実感できます。
やっぱ言い出しっぺが強くないと話がはじまんないですからねえ。

千奈美に…

ガッタスサポーターって観戦しに来ているひとの中でもあまりいないんじゃないかと思うんですが、自分も正直サッカーもフットサルもふだん全然見ないですし。
プロ野球は好きなんですが…
会場がでかくなれば声援そのものはやはりでかいですが、小さいとまとまりがないというかFANTASISTAサポとか見てるとそう感じます。
優衣のゴ〜ルがみた〜いみた〜いとか、丸山葵ゲットゴ〜ルとかああいうの誰か作んないですか。

今年の大晦日も

浜崎あゆみカウントダウンライブ今年もやはりあるようです。
さんざんハロコン行ってて、最後の最後だけいつもあゆ…
今年も行くと4年連続国立代々木競技場第1体育館です。
さらにその前の2001年は東京国際フォーラムAでEvery Little Thingのカウントダウンと5年連続avexさんでございます。
別にちっとも嫌じゃないんだけれどもね。
そろそろハロコンだれかやってくれたりしないだろうか。

正月あるから絶対無理っぽい。
ピヴォ☆ガール行って見るかな。
でも全部なんて無理じゃん!
XANADU loves NHCとFANTASISTAくらいしかいけないか。
1月2日〜7日は、ワンダフルハーツエルダークラブいかないと。

駒沢体育館の新グッズ

  • メガホン
    • よかったなあ、でもライブでは使えないかも。
  • 新写真かと思ったら明らかに前回のときの全身写真とか…
    • 無理して買わなくてもよかったかな。
  • キーホルダー