ハロプロDVD GOOD-PRICE 2005

昨日発売されましたねえ。
1つくらい買おうかなと思ってDVD売り場へ行ってみる。
みんな、黄色で統一してる。
なんか、買ってないのあったかな…
ない。
売ってないんじゃなくて買ってないのがないですよ。
32タイトルもあるのに。
いまさら、また買うのはありえないのでチラシだけもらいました。
なぜかモーニング娘。の歴史年表つきだったりする。
この手の年表は誤植がつき物だけどざっと見た感じは完璧ぽい。
さてこのハロプロDVD GOOD-PRICE 2005は、どれくらい売れますかね。
全部買っちゃう人とかいるんだろうか?
一気に買うと64000円也。
ま、以前の金額だと倍以上するのでこっちのほうがましか。