岡田ギューッ

きました。
あわてて仙台の美勇伝説IIへ
ステージ高いな
2mくらいある
激近!視線が下へ行きやすい
なにせ一番前にいたからね
ライブでこんなに近いの初かも
感想いっぱいあります。
四つんばいも増えてます
ゆいやんよくヲタ見てくれます。
いやー最高です。
来てよかった
内容は、改めて噛み締めます。
奥の方で3人固まって座って寄り添われるとセットで見えないよ
今日一番反応よかったのは、なんてったって梨華ちゃん王子様と雪の夜
まさにキタコレーですよ
衣裳もタンポポのかんじです。
赤だけどね。
携帯での更新はここまで
この先はネタバレ注意!

仙台駅

とりあえず、はやてでギリで仙台に到着するわけですが。
駅構内にあるとかいう楽天の店に行く。
ヲタいない…
案の定美勇伝先行写真売り切れとか。
まあ、別に先行だから無理するこたあないわけでそのまま店をでる。
東口へ進む。
左右にロッカーがやたらたくさん。
ここで、ヲタさんたちがたくさん準備中。
自分もここで荷物入れるか迷うがとりあえずそのままZepp Sendai

Zepp Sendai前

変に人だかりができていたのですぐに列作っているのがわかりました。
とりあえず、番号が二桁台なので一番先頭をさがす。
1番から250番だけ変なところに集合中
街頭ビジョンの音がでかくて係りのしゃべってる声聞こえなかったり。
その後前進してZepp Sendai前へ1番から80番が呼ばれる。
おもいっきり駅前コンコースなので一般人多す。
遠くのほうでバカにされてるみたい…
ああバカにすりゃいいさ。
こっちもわかってますよー。
とか思いながらいよいよ入場する。

Zepp Sendai会場内始まるまで

中に入ると左手にいつものぼったくりワンドリンクコーナーがあってその奥にグッズコーナーが。
右手とグッズの奥にロッカーで右手奥にホール入り口。
いつもならグッズ売り場に人だかりできるのにもちろん今回はみんな無視。
そりゃそうだ、場所鳥が先決だからね。
で、係りにつれていかれる。
「絶対に走らないでください!走ったら止めますよ!」
係りが連呼する。(ちなみに、東北はHGSSではなくキョードー東北
ステージ前へ。
案の定ど真ん中の石川梨華ポジションだけやたらいっぱい。
無理せずステージ右側の岡田唯ポジションへ。
一番前空いてたりする。
ゆいやんポジションなのにまわりは、みんな梨華ちゃんTシャツ着てるやつらばっかり。(自分も含めて)
待ってる間の会話を聞いているとどうやら少なからず例の岡パイ(禁句?)に期待してこっちを選んだらしい。
実際そのこととプラスステージがやたら高いのでパンチラ(これも禁句?)とかも十分ありえそうだし、なんかセクシーっていうかエロスといいますか、そんなものが漂ってくる予感。
しかし、この会場奥行きないな同じZeppでも東京と仙台でこんなに違うんだな