FNS歌謡祭2005

今年は、DEF.DIVAのみです。
去年は、H.P.オールスターズで登場(なっちは、例の件でいなかったけど)
ずいぶん淋しくなりましたが、この手の番組定番の時間帯に登場。
来年の抱負を剛くんから聞かれる。

石川梨華
はい、そうですね。来年もハッピーな1年になるようにがんばりたいと思います。
後藤真希
はい、来年もマイペースに後藤真希らしくあと歌に始まって歌で終わりたいんでそんな感じですね。
松浦亜弥
はい、あの応援して下さる皆様にあきられないようにニュースを届けていきたいなと思います。
安倍なつみ
はい、キラキラした1年になればいいなと思っています。

あややのコメントて去年も同じじゃなかったっけ?
梨華ちゃんはやっぱハッピーですか。
初めてDEF.DIVAで2つ縛りじゃない梨華ちゃん見たな。
衣装もいつものじゃなくてFNS歌謡祭用のキラキラのシルバーとブルーのバージョンでゴージャスな感じ。
23時すぎの生放送でも全員登場してるDEF.DIVAさん。
時間はずいぶんながれたんですねぇ〜