その36-ぴったりしたいX’mas/プッチモニ

ぴったりしたいX’mas

ぴったりしたいX’mas

まずは、初動

ぴったりしたいX’mas
2001年11月26日付オリコン初登場2位165110枚

プッチモニの最後のシングルです。
もう丸4年経ちました。
最近のよっすい〜が髪がロングで当時の感じに似てるような気がするんですが。
これの少し前のミスムンあたりからよっすい〜が男前な感じになり出したと思うんですがプッチモニでは、かわいらしい感じがありましたね。
この曲自体かわいらしい感じですからね。
時期的な問題でこの曲が歌われるのってメロン記念日のクリスマスコンくらいしかないんですよね。
本人たちがまた歌うことはありうるんでしょうか。
今の、りりしいリーダーよっすい〜のプッチモニ見てみたいです。