今年推したな〜と思ったハロメンTOP10

  1. 石川梨華モーニング娘。美勇伝
  2. 里田まいカントリー娘。
  3. みうなカントリー娘。
  4. 柴田あゆみメロン記念日
  5. 後藤真希
  6. 新垣里沙モーニング娘。
  7. 亀井絵里モーニング娘。
  8. 岡田唯美勇伝
  9. 辻希美「W」
  10. 久住小春モーニング娘。

TOP10にはしたものの8位以下は、代わる代わるという感じでした。
梨華ちゃんが1番なのは、タイトルの通りなわけですがカントリー娘。が3人中2人上位にいたというのが今年のポイントですね。
FCツアーに参加したのがカントリー娘。だけでしたしね。
でも、かかわればかかわるほど人気ないんだな〜と感じる部分がたたありました。
なんにも単独で市販商品でなかったし。
柴ちゃんは、メロン記念日がほされかかっていたのかあんまり目立った動きなし。
やっと最後の最後で単紺を見れるのでなんとかつながったような。
まあ、福岡遠征はこの人がいたから実現したようなものですから。
ごっちんは今年ようやく待望の握手をすることができました。
前半のごっちん不足はなんだったんだろう。
ガキさん&亀ちゃんですが、今年前半の卒業&脱退ラッシュ後に結果として推しメンとなったふたりです。
でも、まだ固まってないなあ来年海外ツアーについていく気になるだけのパワーを感じれますかねえ。
ゆいやんは、パッションです!(意味わかんない)最初AV嬢ぽくてあんま好きになれなかったんですが時間がたつとハロメンの顔になるんですね。美勇伝に必要な人です。
ののたんは、今年も握手できませんでした。
ドリームモーニング娘。中てか新旧モーニング娘。の中でただ一人握手してないので来年こそはチャンスが訪れますように。
くっすんは、最近気になります。
香港ツアーのソロ聞いてるとまだまだひとりで聴かせるアーティストには遠そうですけど、ミラクルといわれてるんだからきっとやってくれるはず。


あと、気になったのはなっち・矢口かなあこのふたりは、別の問題で気になったんですがね。