今日のHEY!HEY!HEY!

最近あまり見る気にもならないHEY!HEY!HEY!ですが今日は見てます。
未公開シーンが流れてますがそこでつんく♂の脳内スキャンやってましたね〜

ハロプロメンバーで嫌いなやつがいる
NO

よかったよかった。
単純にキライだから干されちゃうような人はいないということですね。


それは、いいけどそろそろ歌を歌いまくる番組に戻しませんか〜

つんく♂とハロメンの関係って

まあ、HEY!HEY!HEY!の続きの意見なんですけど。
ようは、恋愛とかじゃなくてね、単純にこいつキライやな〜とかめっちゃ気に入ってるねんとか(こんなイメージ)って扱いに反映されるのかな〜と思いまして。
たとえば、あややがデビュー当時すごいプッシュのされ方をしていてそれは、事務所だけの意向かつんく♂だけの意向か両方かとかって実際どうだったかなんて知る由もないわけです。
くっすんがミラクルや!というのもつんく♂のお気に入り度なのか事務所の直感なのかとかね。
我々受け手側としては正直なところわからない部分が多いんです。
まあ、選んだんだからスキ・キライでいえばみんなスキになるはずですけど。
う〜んなんかまとまらないなあ。
要は、素材をものとしてみてるか、人として見てるかなんでしょうけど。
ちなみに、最近のコンサートグッズはヲタを人として扱ってないようなトレーディンググッズの嵐です(゚_゚;ノ)ノ 

ごっちんドラマ日記

http://www.helloproject.com/gotodiary/index.html
ずいぶん、やる気ですね。
ポケモーでも同様のものができてます。
ついでに、ごっちんの歌が流れたりしないんですかね〜
イメージとやっぱ合わないからだめでしょうか。

メロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」公式ブログ

http://blog.livedoor.jp/girlsknight/archives/50270648.html
ハロプロでもPC用のブログを使用する時期が来たんですかね。
観覧記念グッズでこんなのがほしいか。
そうですねぇ。
メロンヲタのみなさんがコスプレようの衣装を着れるように発売してみたらどうでしょう?(ムリ?)
まあ、誰推しか前後どこから見てもわかるようなあまり恥ずかしくないTシャツが無難なんだと思うんですが。


それより、今日はhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1637401/detail
これのほうがライブドア的には問題なわけで…

全国一斉日本語テスト

http://www.atok.com/nihongotest/
やってみました。

結果
44点…

平均点は59.6点だとか
う〜ん読解力が完全になくなってるようです。
勉強してたのなんて10年以上前の話だからな〜
現役だったら…(別に変わらないかもな)