ハロショのバースデイカード

今日は2月誕生日メンバーのバースデイグッズの発売日
というわけで、さっそくハロショ上野店へ

加護亜依
2月7日
みうな
2月12日
柴田あゆみ
2月22日
藤本美貴
2月26日

と購入(まさお君は買ってない…2月25日生まれ)
この4人と先月の梨華ちゃん&矢口の6人のみバースデイグッズを3年間買い続けた娘たちです。
あと、来月のまいちんも当然入るので7人ですね。
2003年当時から勝手に4大推しメンとしていた梨華ちゃん柴ちゃん・まいちん・みうなはともかく矢口・あいぼんミキティはめぐり合わせもあるような気がする。
てゆうか推しメンが早生まれのメンバーに偏ってるんですよねなぜか…


2月は他に℃-uteの3人

中島早貴
2月5日
矢島舞美
2月7日
萩原舞
2月7日

とやたら同じ日に偏っている現実
2月7日に3人誕生日とかありえん
とりあえず、今月誕生日の8人おめ!

その56-理解して!>女の子/石川梨華

今回は2月の曲なので今から5年前のお話
Hello!ProjectバレンタインCDなるものが当時のモーニング娘。*110人がそれぞれソロで歌った曲の8cmCDがバレンタインデーに届くというものの中の梨華ちゃんバージョンですね。
当然FC限定なので一般には出回ってないですよね。
まあ、梨華ヲタの必須ソングであろうこの曲は、去年のカジュアルディナーショーでベールを脱ぎました。
とはいっても、見れてないからその雰囲気伝わらないな〜
フレッツはもう見れない環境だしそもそもあまりきれいに撮れてなくてダイジェストだからこの際またFCでDVDガンガン出しちゃってくださいお願いしますm(._.)m

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

また置いてけぼりな予感の青封筒ですがハロ☆プロ パーティは、これで全部出きったようですね。
4月8日(土)から土日に必ず公演がありますよ。
12週連続ですね。
なんか、終わりに行くにつれてだんだん関東から遠く離れていく日程だな〜
どっか、飛行機の安いタイミングにいいのがあったら大遠征を考えてみるとしよう…
6月17日の岐阜がおそらく大激戦だな(「のの」聖誕祭)

続きを読む