青封筒きたぁ〜

今回はちゃんと来ました、よかったよかった。
でかい青封筒、会報がついてるやつですな。
中身はまあ、もう大体情報知っちゃってたのでとりあえず後でいろいろ考える。


この会報もうVOL.32ですか。
長く続いたものですよね。
一応VOL.1から全部あるんですがGPがHello!Project(当時はHello!)に入会した時はすでにVOL.2になってましてあとでバックナンバーで買いました。
VOL.2は、表紙1はモーニング娘。1・2期で表紙4が平家さんという形
これがVOL.4まで続いて初の卒業者福田明日香の特集が載っているVOL.5から平家さんの下に太陽とシスコムーンが登場。
そして、VOL.6でFCがHello!Projectになって今の形になってくわけですね。


その流れでHello!Project 8th AnniversaryオリジナルTシャツについても少し…
去年の7周年のときは梨華ちゃん矢島舞美ちゃんのを実は買ってます。
全然見た目が変わらないのにへこんだ記憶がありますよ。
矢島舞美ちゃんのを1回だけ会場に着ていったことがあります。
去年のなっちのふれあいコンです。
キッズのTシャツで参戦するのが初だったので結局Yシャツからチラッとのぞかせるくらいでしたがね。
今回は…梨華ちゃんのみということで。