あいぼん・矢島舞美ちゃん・萩原舞ちゃん(あとりんね)おめでとう!

もっとも誕生日ラッシュのこの時期ついに3人がいっせいに誕生日を迎えましたね。
りんねが2月6日に誕生日は、完全にノーマークでした…
ということでいつものをやってみます。

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-47.bom-ba-ye.com/
加護亜依さん

2006年版★あなたの加護亜依度チェック
GPさんの加護亜依度は200亜依中で127亜依 です。
GPさんの知識度は80亜依中で50亜依 です。
GPさんの情熱度は145亜依中で98亜依 です。
GPさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。
GPさんのボケ度は8亜依中で0亜依 です。

GPさんの加護亜依ファンレベルは9です。
GPさんの経験値は31亜依 です。
GPさんの知力は29亜依 です。
GPさんの気力は36亜依 です。
GPさんの体力は33亜依 です。
GPさんの運は5亜依 です。

http://c-t-fc8-48.bom-ba-ye.com/
矢島舞美さん

あなたの矢島舞美度チェック
GPさんの矢島舞美度は200舞美中で120舞美 です。
GPさんの知識度は80舞美中で53舞美 です。
GPさんの情熱度は135舞美中で75舞美 です。
GPさんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。
GPさんのボケ度は8舞美中で0舞美 です。

GPさんの矢島舞美ファンレベルは8です。
GPさんの経験値は27舞美 です。
GPさんの知力は28舞美 です。
GPさんの気力は26舞美 です。
GPさんの体力は17舞美 です。
GPさんの運は4舞美 です。

http://c-t-fc8-49.bom-ba-ye.com/
萩原舞さん

あなたの萩原舞度チェック
GPさんの萩原舞度は200舞中で85舞 です。
GPさんの知識度は80舞中で41舞 です。
GPさんの情熱度は135舞中で63舞 です。
GPさんのアンチ度は50舞中で5舞 です。
GPさんのボケ度は8舞中で1舞 です。

GPさんの萩原舞ファンレベルは5です。
GPさんの経験値は20舞 です。
GPさんの知力は22舞 です。
GPさんの気力は19舞 です。
GPさんの体力は11舞 です。
GPさんの運は4舞 です。

あいぼんが一番でよかった(*´∇`*;△