ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/bunkasai/
GyaOハロプロの新番組スタート

第1回放送のMCは、安倍なつみ!ゲストとしてモーニング娘。から高橋 愛、℃-uteから村上 愛が登場します。GyaOハロプロのコラボレーションでお届けする歌ありトークありの新番組「ハロプロアワー」をお楽しみに!

ハロプロGyaO用にオリジナルコンテンツを持ってきたんですか
3月3日からですね。
楽しみ〜
てかGyaOカップもみてないや(見る暇ない…)。
Carezzaさんがスポンサー契約してるんですけど

どうもありがとう!メロン記念日でした!!

ハロプロオンステージ最終公演見てきました
見出しは終演後の会場のメロン記念日へのハッピーバースデイの合唱に対しての声でした
こんな事今までなかった出来事です。
公演中はメロン記念日のデビュー6周年には全然触れられていなかったので本人たちがいったい今日をどんな気分で迎えていたのかわかりませんが、あの言葉にいろんな意味がこめられてたような気がしました。
ぜひ終演後のバックステージ映像化してほしいですね。


で、中身のほうなんですが
ネタバレをいくらか見てたけど実際に見てみると想像つかなかったです。
半蔵門瞳のひとみんのキャラは今回の目玉ですね。
柴ちゃんごっちんの代役ってのはセットリストを見てると良くわかるし役名が後藤あゆみというとってつけた名前だったしね。ホントならどんな名前だったんですかね。
ひとりでメロン記念日の曲歌ったりごっちんの曲を歌ったりなれないことばかりで大変だったと思いますがすごく良かったと思いますよ。
カーテンコールで柴ちゃんが感極まって泣いてる隣でなっちがもらい泣きしてるのがすごいなっちの人柄を感じる一幕だったなと思います。
ダンディ坂野がその変な雰囲気を断ち切ったのは良かったのか悪かったのか…
なか。たつやさん終演後にロビーで営業すると客がいつになっても帰らない帰れない…
メロン記念日の日なのに柴ちゃん以外持ち歌歌えないのもなんとも…(ひとみんは参加もせず)
カントリー娘。とアヤカの扱いよりはいいのかもしれないですが
ゴールドレディでなんか出して!

歴代モーニング娘。(ドリームモーニング娘。)の握手回数

先日辻希美・あさみのパシフィックヘブン当選で歴代モーニング娘。と握手コンプリート!
というのを書いたんですが実際どれくらい握手しているのか確認してみたいと思います。

中澤裕子  2(2)
石黒彩   2(2)
飯田圭織  5(5)
安倍なつみ 3(3)
福田明日香 2(2)
保田圭   1(1)
矢口真里  4(4)
市井紗耶香 2(1)
後藤真希  1(0)
石川梨華  4(2)
吉澤ひとみ 3(3)
辻希美   0(0)
加護亜依  1(1)
高橋愛   2(2)
紺野あさ美 4(4)
小川麻琴  2(2)
新垣里沙  2(2)
藤本美貴  4(3)
亀井絵里  2(2)
道重さゆみ 3(3)
田中れいな 2(2)
久住小春  1(1)

カッコはモーニング娘。在籍時の握手回数です。
ごっちんモーニング娘。のうちにはできませんでした。
かおりんはやはり在籍期間の長さがかなりある感じです。
ミキティはソロのロマモーのときにもあるわけです
梨華ちゃん美勇伝モーニング娘。半々で今後も希望しますよ♪