パシイベのの&あーさ

というわけで、赤羽橋にいってまいりました。
今回の整理番号は10番台ということでした。
まあ実質2列目の向かって一番右側に陣取りました。
プッチベスト6DVDが途中で止められていよいよののとあさみ登場
今回の衣装は
ののが白系で白のリボン(2つ縛り)白のTシャツふつうのインディゴブルーなジーンズに白のブーツ、ピアスはシルバーの十字架
本人的には春を先取りしていたらしいがどうみてもブーツもベルトもファーがついてて雪っぽくてあーさに突っ込まれる

あさみは、黒系で黒のシャツに迷彩柄のパンツにブーツといういでたち
右耳のピアスはつけてくるのを忘れたらしくのんに借りたらしい

挨拶であさみは

なのに
ののは

とか、やはりあえてW(ダブルユー)に触れないようにしてる感じ
あとで、あさみがのんちゃんはミニモニ。とか元気な感じの曲を歌うイメージがあるという話しのときにもそれを意識している感じ…
1曲目の歌はののから
渡良瀬橋を歌うと聞いて一同びっくり
そりゃ予想できないですから
意外といい感じです
(ずっと小指が立ってる…)

次のコーナーは、一問一答コーナー
これは、入場時にアンケートを書かされていたものを二人が引いて答えるというもの
ちなみに、1回どっかに持ってったのはやばい質問を事前にはずしたと思われる
印象的ものをいくつか
どっちの料理ショーネタでしょうが焼きとレバさしさあどっち?と聞かれて
ののしょうが焼きと答える焼いたレバーはダメらしい
ののは朝なに食べた?と聞かれてアイスとかポテチとかお菓子しか食べていない発言
朝からアイス食べる人〜と客に聞くと数人パラパラしかいない
あさみが朝からラーメン食べるよと言い出しそれも客に聞く
は〜い(自分も含めて)、アイスよりは多いようです。
ののが寒いからこそ朝からアイスを食べることを進める。(ムリです…)
あーさのマイブームがスルメイカでののはモンブランとか
モンブランは上の部分だけでいいらしい
…ようは、ほとんどお菓子とか食い物関係の話ばかりですよ
予想通りですが
千奈美にののがホワイトチョコ派であさみがビター派とか(見た目の格好のままだったり)

で、2曲目の先輩〜LOVE AGAIN〜をあさみが歌う
1曲目のときあーさはイスに座ってたのにののは立ったままリズム取ってるなあと思ったらセリフの後半で急にあーさに近づいてきてセリフを最後のセリフ横取り(゚▽゚*)
その後一度は元の位置に戻るが最後のキメの部分ではあさみより張り切ってポーズを決めていたw


続いて、ジェスチャーコーナー
これも、アンケートを書かされたわけです
千奈美に両コーナー共にかすりもせず
このコーナー完全にみんなののにやらせたいものを書いていたようです
にわとりとか羊とかレイザーラモンHGとか
期待通りやってくれるののに萌え〜
カンガルーのジェスチャーしたらあさみが2段腹?とかいい答えを行ってくれます。
カーリング娘。をののがやると掃除しているように見える
うーん全体的にのののインパクトがあまりにも強すぎてあさみの印象が薄かったりする
すごかったのがのののミッキーマウスマーチのパラパラが完璧だったりとか

3曲目は、幸せビーム好き好きビームをふたりで
この歌は、あさみの持ち歌ですね。
ののはこのときはおどる♡11でプリンプリンプリンっとしてましたからね。
軽く振りつきでヲタには、上半身だけでがんばってねぇ発言
がんばってロミオしたらののからレスもらえたみたい
でもあまり、大げさにはできる雰囲気ではなかったんですけどね。


で、あっという間に最後となってしまいました〜
え〜
ののもえ〜
これから、握手会です。
いよいよ、ののと初めての握手です。
あさみとは、5回目の握手です。

まずののに、
GP-ののでモーニング娘。全員と握手したことになるんですよ〜

辻-えーほんとですかあ、おめでとうございますぅ

続いてあさみに
GP-十条FCに絶対勝って下さいね!

あさみ-はいがんばります!

…ここで、パシフィックヘブンを後にするわけです。