帰りの出来事

帰りは12時を回りましたw
その帰りの電車での出来事
痴漢で〜すとの声
おっ!疲れた親父がやっちまったかと見たら
100kg級のおデブちゃんが若いサラリーマンの腕つかんで絶叫してた…
ずーっとこの人痴漢ですといいながら一緒に電車からでていったんですけど誰も気にしようとしないしサラリーマンは冗談じゃねえよヾ(`O´;)を連呼
その後電車の中は笑いの渦が沸き起こってました
確かになんか思い込みっぽい感じですよ
どうせならもっとか(ry…
まあいいや
夜の電車はこれだから危ないよなあ
きっと明日も遅いと思われるw

週末コンは

今週末はなっちコンがスタートしていよいよ全春ツアーが出揃うわけですね
我らが(?)梨華ちゃんが参加しているハロプロパーティは東北シリーズ
またしても当日券アリの告知
http://www.kyodo-tohoku.com/concert/thisweek02.html
伝説の樹海ドームのある秋田の入りが気になるところです
ところで、かくいう自分は国立代々木競技場第一体育館で浜崎あゆみを見てきます
代々木ってそういやアスベスト工事って終わったのかなあ
渋谷公会堂はもう改装終わったのかなあ
まあいいやw
お金もあまりにもないのでグッズはひとつも買う気はありません(きっぱり!)
最近ほぼハロコンだから切り替えができなくなってきてるんですよね〜

遅くなりそう

仕事が殺人的にあるので早めに更新してみよう
写真集関連かな
このあと
田中れいな亀井絵里後藤真希と出ると見られます
と言う事はまこっちゃんガキさんとそれからよっすぃ〜は流れから完全に外れてしまったんでしょうかね
正直今の人気ならまだまだ写真集は他のタレントさんから比べて全然売れるレベルにあるんですけどねえ
特に最近出てないけど柴ちゃんとかありだと思うんですよね
いまだに日の目を浴びてないみうなもしかるに…
どうせ買う人は、ヲタさんしか買わないわけだし
とりあえず、FC通販で出して感じよかったら一般発売とかでもいいけど
DVDだとすぐに見れないから紙媒体のほうが忙しい人には向いてるんですよね
さてそんな所で仕事に戻りますwじゃあ