あなたの徳永千奈美度チェック

千奈美に誕生日おめでとうございます

GPさんの徳永千奈美度は200千奈美中で78千奈美 です。
GPさんの知識度は80千奈美中で30千奈美 です。
GPさんの情熱度は135千奈美中で49千奈美 です。
GPさんのアンチ度は55千奈美中で10千奈美 です。
GPさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。

GPさんの徳永千奈美ファンレベルは3です。
GPさんの経験値は10千奈美 です。
GPさんの知力は10千奈美 です。
GPさんの気力は15千奈美 です。
GPさんの体力は6千奈美 です。
GPさんの運は1千奈美 です。

アンチ10だって…
別にアンチBerryz工房じゃないと思うんですけど
千奈美千奈美ちゃんのことあまり知らないだけですw

ハロプロエッグの諸塚香奈実と青木英里奈のブログがオープン!(公式)

http://www.helloproject.com/newslist/blog_0605192100.html
http://blog.upf-web.com/kanami/
http://blog.upf-web.com/erina/
この子達、素で知らないんですけど…
年齢的に言うとさゆみん・れいな世代と空白の1990年生まれの世代ですか
じゃあ高校生に当たる歳なわけですね
コメントとかトラバ返しは一切出来ない仕様みたいな
しかも運営はUFAぽいURLですねえ
これなら、近いうちにそれ以外のハロメンのブログが立ち上がる日も近いかもしれませんね

拝観数ランキング5月付け

今月は、史上初の2桁参戦しかも12回という回数でした
休みとあらば参戦した感じです

順位	名前		06
1	辻希美		17
2	石川梨華		16
3	吉澤ひとみ	15
4	紺野あさ美	15
5	藤本美貴		15
6	小川麻琴		13
7	三好絵梨香	13
8	岡田唯		13
9	後藤真希		12
10	高橋愛		12
11	新垣里沙		12
12	道重さゆみ	12
13	田中れいな	12
14	亀井絵里		12
15	久住小春		12
16	あさみ		10
17	みうな		10
18	柴田あゆみ	9
19	里田まい		9
20	斉藤瞳		8
21	梅田えりか	8
22	矢島舞美		8
23	鈴木愛理		8
24	村上愛		8
25	中島早貴		8
26	岡井千聖		8
27	萩原舞		8
28	有原栞菜		8
29	大谷雅恵		7
30	村田めぐみ	6
31	矢口真里		5
32	安倍なつみ	5
33	アヤカ		5
34	稲葉貴子		5
35	松浦亜弥		5
36	清水佐紀		5
37	嗣永桃子		5
38	菅谷梨沙子	5
39	夏焼雅		5
40	徳永千奈美	5
41	須藤茉麻		5
42	熊井友理奈	5
43	飯田圭織		4
44	加護亜依		4
45	前田有紀		4
46	是永美記		4
47	保田圭		3
48	中澤裕子		1

のんが首位に立ちました
ハロプロパーティ効果絶大!
梨華ちゃんごっちんみーよゆいやんも10位以内に突入
あとは、いつも通りGatas Brilhantes H.P.モーニング娘。勢というパターンですね
そろそろ秋ツアーの予定も出だしてくるところでしょうからそろそろ上位が決まってきそうです