今日で1周年

この梨華いちな日記を開設してから今日で1年経ちました
開設初日の2005年6月5日(日)は、ハロ☆プロパーティ松浦亜弥キャプテン公演の本庄での事から始まってます
つまり、梨華ちゃんから始まってないわけです
タイトルは1回も変えていないのに…
だんだんと思ったことをかなり長く書くようになっていくわけですがここを見てくれる方々にはご迷惑をおかけしておりますm(・∇・)m
とりあえず、このあともつらつらと書き続けていくと思うのでよろしくですヽ(´ー`)ノ

コメントレス

たくさんのコメントいただき感謝いたします
つっくんさん>最初にどんなタイトルにするかすごく迷ったんです
結局、他にいい感じのものが思いつくわけでもなく今の状態が続いてます
わかりやすくていいかなあと


おきちんさん>四国遠征お疲れ様です
今、書き始めた頃のやつを見てみると何言ってるんだこいつ?とか思っちゃいますよね
恥ずかしい限りです


おひろさん>日記は更新するのはすごい大変ですけどその分同じ考えを持つ人と知り合えますからそれを考えれば逆に楽しかったりします


men’s6さん>ズバ抜けた情報処理能力ですか恐縮です\( ̄▽ ̄ )
GP個人的にはmen’s6さんの愛を感じる書き込みにいつも感心してます


司馬さん>最初は思ったことがうまく書けてない感じでした今も完璧ではないですけど…
軽井沢はよ〜く考えてみてください
とりあえず待ってるとしかいいようがありませんw
(金だしてあげるよ!とはさすがにいえないですから)


たまぞうさん>たまにGPさんのネタを拝借する時もあったりして(^^;
あっそうなんですか?何か逆に活用していただけているんならどんどん活用してくださいな
2周年3周年とハロプロ健在な限りやっていきたいですね

第4回 ハロプロ被アンテナ登録数ランキング

http://d.hatena.ne.jp/suitable/20060605/1149509531
アンテナ登録の多いハロプロのことを語っているサイトの上位100サイトが発表されましたね
1番下で132人ですかここに載る日はくるんでしょうか?
上位のサイトはさすがというかあこがれの方々が勢ぞろいですね