Hello!Projectデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
れいなのやつを直前でギリギリ保管しました
こんこんの時は間に合わなかったんで今回はきづいてよかったです
で、月が変わって7月梨華ちゃんさゆみんの登場です!
どうも1週目と4週目はエンジェルズで2週目が梨華ちゃん3週目がさゆということになりそうなトップ画像です
保管し忘れたら一生の不覚(そんな大げさでもないけど…)

こんこんはやっぱり出場しない

カントリー娘。界隈が妙に活発です

さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります!
 今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので私たちカントリーががんばっていきます!

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
梨華ちゃんは?
というのは置いといてつまり6人(カントリー娘。柴ちゃんとののとコレティ)しかいないということです
予選はともかく決勝これで大丈夫なんだろうか?
いい姿を見たいんですがんばって!

ごっちんが単独で秋コン?

なんか未確定だけどこんな情報が出ていますね
まだ、受付電話情報とかがどうなってるかわかんないですけどね
次の青封筒の通販は始まったみたい
https://www.mall-city.com/03_fanshop_02.asp
よくよく考えてみれば去年のハロプロパーティ松浦亜弥キャプテン公演は6月に終わった時点でDVDを出さずに12月にNEOが終わるまで引っ張っていたわけですからないと考えても良かったんですよね


今回の限定グッズはこれですね

Hello! Project 会報ファイル L判写真1枚付(30種)
Hello! Project革製パスポートケース L判写真1枚付(18種)
Hello!Days VOL.6
℃-uteシングル全2種  ファンクラブ限定生写真付
Hello! Project ファンクラブ限定イベント生写真セット

イベント生写真ほしいかも
でもなるべくスルーの方向で…
そういやスポフェスDVDまだ〜
たぶん種類が多くて発送が大変なんでしょうけどね
誤送とかするとまたロジプロさん叩かれちゃうからね