ごきげんように矢口真里初日

いつのまにか毎月のようにハロプロから出演するようになっていたごきげんように今日から矢口が登場です
ある意味真打ち登場といっていいんじゃないでしょうか
この回は、まさかの全員サイコロであたりを出しちゃうというめずらしい瞬間に出会えましたw
COROZOクエスチョンでは相変わらずお約束のモー娘。の裏話とか振られていたけど当然出てくるのは裕ちゃん・圭ちゃん・かおりん・なっちあたりになるわけですね
今のなっちを除いた3人でディズニーシーいっても気づかれないとか
まあヲタヲタした人はあまり行かないですからね
なっちにヒモパンがプレゼントで廻ったって話は聴いたような気がします
今日1日だけでもやっぱり話し上手だというのは過去のメンバーの状況からみてもありありです
あと2日でどれだけぶっちゃけトークを矢口がするかちょっと注目です