1週目での感想

めちゃイケは帰りが遅かったんでこの後見るとして、ここで歌ドキッ!について
なんか、あまりいい評判を聞けてない感じがしますけど個人的には今までで一番保存したくなる番組になっています
というのは、自分は1993年くらいから歌番組の曲部分だけで編集したビデオを作ってまして時代の流れと共にDVDへと移った今もなお、それは続けているんです
歌って数分で完結できるんで時間がないときでもちょろっと見れちゃうからすごく好きなんですよね
で、おそらく毎度のことながら二度と再放送されずDVD化待ちとなるわけですね
1週間見た感じだとコラボレーション的な部分が全然ないんでメイキングとかはNG集とかになってしまうかもしれませんね
来週はたいせいさんがキーボード使ってなにかをやりそうな気配だったんで今週よりも面白そうな予感
しかも1980年特集だし