あなたの光井愛佳度チェック

…とは書いたももの当然そんなものないですw
いやしかしこの光井愛佳ちゃんが今後どういう影響を与えてくれるんでしょうか
はっきりいって8期メンバーとして加入したこと自体が世間に知れ渡っていないでしょうからね
まずは、モーニング娘。の歌をメインで歌える歌唱力があると信じて横浜アリーナを見たいと思います


殺風景なんで今年は誕生花と花言葉
誕生花→スイート・アリッサム
花言葉→美しさに優る値打ち
ということらしい
千奈美に誕生花といえば来月誕生日のあの人を歌った曲を思い出しますね
それはその日にとっておこう

シルク・ドゥ・ソレイユ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html
今回こそシルク・ドゥ・ソレイユから任命されずじまいかと思われましたけどドラリオンのサポーターにモーニング娘。誕生10年記念隊が選ばれたとか
そうすると第2弾で2・4・6・8期とかはやっぱりないんですかね
まあモーニング娘。誕生10年記念隊が今年いっぱい多角的に活動してくれるならべつにいいですけどね

今日はなっちが笑っていいとも!


どうも昨日までいっていた海外はタイだったようですね
なんか写真集とかじゃないようなかんじなのかな
アユタヤ遺跡かあんあまり詳しくないですね
昨日のごっちんよりは客も盛り上がっていた☆カナ
ただの勝手になっちだけ盛り上がっていたようにも感じられましたが…
前回はモーニング娘。のデビュー当時に出演

とりあえず終始楽しそうにしゃべるなっちはやっぱりいいですね
明日はリボンの騎士つながりでマルシアの登場
そうハロプロではつながらないようです


(●´ー`)>小泉しゅそ〜


100人アンケートは匍匐前進で歩いてるのを見たことある人で…4人
ごっちんに続いてなっちも失敗…残念

[写真集]今日のお買い上げ♪

都内の強みでさゆの写真集は買っているんですけど

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

夜勤中なんでみれませんw