福祉大相撲にBerryz工房

あきらかに場違い(ノ∀`)
なんかBerryz工房がステージでしゃべっている最中になんか騒いでたの明らかにベリヲタみたいだし
それに対してうるさい!とか絶叫してる声もばっちり聞こえてきたんですけど…
大丈夫ですか〜
普段ライブ見に来ている相撲取りの人もありゃなんか言われそうですね
まあ、Berryz工房さんたちはがんばっていたと思いますし…
とりあえず来年も盛り上げ役としてハロプロ枠がほしいですよね

久々のどフリー

横浜アリーナ以降ずっとどっかしらに出かけていて晩御飯を家で食べるのはゆうに20日以上ぶりでしたよ
仕事〜ハロコン〜仕事〜美勇伝台湾〜仕事〜ハロプロオンステージ〜仕事〜おじぎ30度巡礼w〜仕事
こんな流れw
ようやく現場なしということです
そんで、今年初のシングルレンタル敢行18枚・・・
いやこれが普段の自分の姿ですから
ラインナップは…長いから省略
ランキング順にとっていくと思っていただければ
さあ、いろいろたまったものを消化していかねば

℃-ute has come

キッズステーションのショート番組が今日の回で終わりみたい
2週に1回更新ですからそれを考えても1時間番組で1回放送すりゃ済んじゃう感じのものでした
最後まで半そで着てましたしね
℃-uteの魅力が伝わったかはわからないけどとりあえず乙でした

えりりん電子写真集

角川ザテレビジョンモー娘。亀井絵里の音声付き電子写真集をケータイ向けに配信

2007年2月16日
(株)角川ザテレビジョンは16日、“モーニング娘。”の亀井絵里さんのソロ写真集『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット』の発売に先駆け、スペシャル電子写真集“ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編”の配信を19日に開始すると発表した。“動く!!写真集”で配信し、価格は525円。月額会員は500ポイント。再ダウンロードは無料。

『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット

“ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編”は、未発売写真集の先行配信に加え、携帯電話機のサウンド再生機能を利用して、写真のシチュエーションに合わせて本人の声で語りかけてくるのが特徴。今回の写真集は、18歳になった亀井絵里さんの“少女と大人の境界線”がテーマになっている。なお、同電子写真集は、21日に発売される『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット』の未収録カットのみで構成されているという。

“動く!!写真集” (http://ugosha.jp/)
角川ザテレビジョン (http://www.television.co.jp/company/)

未収録カットのみで構成というのがポイントですね
とりあえず月曜日まちです

どうでもいいことw

いきものがかりをいきものがたりだと思っていたとか
KinKi KidsKinki Kidsだと思っていたとか
w-inds.がw-indsだと思っていたとか
まあそんなことはモーニング娘。じゃなくてモーニング娘だと思っていたとかと同じ考えなわけです
プロフィール表記とかって結構その辺に神経を使うものですからね
そんな些細なことで関係に亀裂が入ってしまうなんてこともあるらしいので…
ああ、そういえば初期のココナッツ娘。はココナッツ娘なんですよね
*1

*1:レフア加入後に。がついたはず