「笑顔YESヌード」は4位

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42301/

・ 4位は、モーニング娘。の32枚目のシングル「笑顔YESヌード」(初登場赤丸付、4.1万枚)。女性グループ史上初の10年連続TOP10入り達成(98〜07)。また、自身の持つシングルTOP10獲得数の女性グループ記録を更新。

改めて10年連続TOP10入りがすごいことだと実感できますね
女性グループの寿命があまり長くないというのも原因だと思いますけども
サマーナイトタウン以来の31作連続TOP5入りってのも忘れてはいけない記録ですね

「何日君再来」(いつの日か君帰る)情報

http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/ayakinao/archives/2006/07/post_6.html
彩輝なおさんのサイトで日程が出たようです
これによると一番気になっていた5月6日の夜
つまり、よっすぃ〜の卒コンの時間帯は予定がないということなんでちょっと安心
なんかイメージ的には夜公演で歴代メンバーがステージ上にあがる可能性も今年はあるのかとか思っているんです
あいぼんが戻ってくるチャンスってそこくらいじゃないですかね
あと大阪公演がいつのまにか1日追加
これで公演数が偶数になるんで梨華ちゃんとのんたん均等に割れることにはなりますね
美勇伝説Ⅳにどれくらい影響するんでしょうか…そこも気になる点

まいちん日記

http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0702151900.html

里田まいの日記×4」3/1(木)怒濤の更新開始!!
3/1(木)に里田まいカントリー娘。)の写真集撮影日記がスタートするよ!
一日4回も更新しちゃうこの日記は、題して「里田まいの日記×日記×日記×日記!」

「ほぉらみんな カントリー娘。ひとりになったら、虹が出てきたよぉ」

グアムで行われた撮影の間、なんと約1時間毎に日記を執筆。
撮影の様子を本人のプライベート写真と共に、写真集発売日までの毎日更新しちゃいます!

「どぉ?水着ショット満載(笑)」

ポケットモーニング娘。 への簡単アクセスはこちら!(全キャリア共通)
http://hpm.jp


約1時間毎に日記を執筆って仕事は大丈夫なのかといらぬ心配をしたり…
なんだかんだいって時の人みたいな存在ですからね

アロハロ! 石川梨華 DVD

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/14/v_01/
いつのまにかCMが見れるようになっていたらしいんで見てみました
画像荒くて表情よくわからないww
アップの表情とかはわかるんでその辺で
開放感いっぱいですね
Oui, mon amourよりもなんか鮮やかなイメージがあります
とりあえず、Dohhh UP!で先行映像とか出てきそうだからその辺を楽しみに待ちたいですね
…順番的にはえりりんか