大宮アルシェ

行ってきました、夕方にw
THE ポッシボーのイベントには行ってませんよ
なんせ二度寝して起きたらハロモニ。始まってましたからww
当然石川の地震のことは画面がL字になっていたことで気づきましたwww
このタイミングでか…いろいろな意味でorz
話は戻ってアルシェですけど自分が行ったころには何もないと思ったら若いお姉さんたちが大行列
絶対THE ポッシボー目当てじゃないのはわかりましたけどなんだろうと思ったらSOPHIAの握手会があったようで…
あんな狭い所でメジャー級のSOPHIAが出るんじゃああなりますね
別にアルシェは休みの日の行動パターンなんで特に気にせず(え?)
ということで意味のないレポートでした