DVD登場ランキング

購入したDVD1作品に何作登場しているかということをランクにする企画
これは普通下半期にやるものなんですけどあまりにも3月がすごかったんで特別にやっちゃいます

順位	名前		07
1	後藤真希		15
2	高橋愛		15
3	藤本美貴		14
4	柴田あゆみ	14
5	道重さゆみ	14
6	亀井絵里		14
7	斉藤瞳		13
8	大谷雅恵		13
9	村田めぐみ	13
10	安倍なつみ	12
11	新垣里沙		12
12	田中れいな	12
13	あさみ		12
14	里田まい		12
15	みうな		12
16	久住小春		12
17	石川梨華		11
18	矢口真里		11
19	吉澤ひとみ	11
20	飯田圭織		11
21	松浦亜弥		11
22	辻希美		10
23	保田圭		10
24	稲葉貴子		10
25	岡田唯		10

はい、3月現在こんな感じ
千奈美に3月最多だったのがミキティえりりんの9作
愛ちゃん・柴ちゃんさゆみんが8作でした
まあ3月は年度末だからすごかったと思うので4月はだいぶ落ち着いてくるかと…
てか、まだ全部観きれてないんですよね〜ガッタスのDVDをやっと見終わったところ