SSA感動のシーン

http://www.dohhhup.com/movie/VWdWaELB4u9PSDVWZYeTfAz85XiZRZyX/view.php
卒業公演のI WISHの映像が昨日の記者会見に続いて配信
こうやってすぐに見れるというのはすごく嬉しいですよね
今回の映像はもちろんよっすぃ〜を中心ということになるわけですけれどセレモニーでメンバーが挨拶をした後の様子ですからそうするとどれくらい泣いてたかもわかってしまうわけで…
やっぱり愛ちゃんが一番泣いていたのかな
ガキさんも歌後半で泣きそうな様子が見えます
セレモニーの様子とかもひょっとしたら配信されるかも…(尺長すぎですか…)
この涙で強くなった愛ちゃんとガキさんもちろん現モーニング娘。に一層がんばってもらいたいと改めて思います

ののの結婚と妊娠

公式に認められたようなんで書いてみたいと思います
正直なんともいえない気分です
お祝いの気持ちで書くこともできるし裏切られた的にも書くことはできます
19歳…早いね
自分はいつごろこういう風になるんでしょうか…
ともかく結婚するならファンが失望する離婚は絶対しないように幸せな家庭を築いてください


もうミニモニ。は影も形もなくなってしまいましたねw

今日のお買い上げ♪

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

なっちきらりん

メロン記念日 シングルVクリップス(3) [DVD]

メロン記念日 シングルVクリップス(3) [DVD]

メロン
今日は、秋葉原でのお買い上げだったんで存在がよくわからないキャナァーリ倶楽部も買ってみました
何も情報ないんですけど…
写真見ても誰一人見たこともありませんwww

ハロプロ関連での結婚

他の所でも石黒彩市井紗耶香という例を出していると思うんですけど他にはもとから子持ちだった小湊美和とか忘れた頃に出てきた谷ルミコ三佳千夏)なんかもあげられると思います
他の現状がわからないメンバーでももうほとんどのメンバーはいわゆる結婚適齢期
ようするに今回はまだ20歳に満たない辻希美がこうなりましたがその上のメンバーはさらに可能性が高いと思えますよね
男性タレントと違い子供を生むという人生最大ともいえるイベントはタレントとしての活動形態を間違いなく変える出来事だと思います
そして、家庭に専念したいと思う人も出てくるでしょう
そういった意味で女性タレントというか女性アイドルを応援する人というのは唐突にこういった出来事が起きたときに様々な意味で喪失感を覚えるんですよね
あとは、擬似恋愛していたのかそれともスターへの憧れだったのかによっても違うかもしれません


個人的には、タレントとファン(ヲタ)というのはどんなに近づこうがどこまでいってもタレントとファン
タレントの対応に合わせるしかないんですね
まあ、後は事務所がタレントとファンが一緒にいられる時間をどれだけ維持する気があるかになってくるのかもしれません
う〜んまとまりがない…

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44422/
ギャルルの存在の意味が…


http://www.up-front-works.jp/schedule.html#0700508
公式にも発表されました
正直今回のことでの今後の影響がすごく気になります
ののがというのもあるしそれ以上に他のハロメンの影響…
手放しで喜べるニュースではどうしても…ないですよねぇ

↑のことよりも残念(ノ∀`)

HDDレコーダーのDVDドライブが逝かれました(ノ∀`)
読み込まないしガーガーいってたからとりあえずレンズクリーナー買ってきたんだけどどうやらピックアップ部分の動作がおかしくてそうなっているみたいで…
来週修理に来ることになりました
DVDが逝かれているだけだからHDDの中身は大丈夫じゃないかと思いますが…
買ってちょうど1年くらいなんですけどねぇ(保証書あるからたぶん大丈夫だと思いますが)