橋田三令ハロプロエッグを去る…

今日は皆さんに急なご報告があります。
今日、6月10日をもちまして、ハロプロエッグとしての活動を終了することに決めました。
これを期に、私のブログ「miree’sブログ」も今日で終了致します。
ハロプロエッグとして活動してきて、
約3年。
辛かった事、楽しかった事を共に乗り越えてきた仲間達は、私にとって本当に最高で大切な良きライバルでした。
今まで応援してくださった方達には、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからの応援があったからこそ、私は頑張れました。
今後は、また新たな目標にむかって精一杯頑張っていきたいと思っていますので、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今まで本当に本当に、ありがとうございました。
皆さん、大好きです!!

http://blog.upf-web.com/miree/

数日前のブログからどうも匂わせていた様子がうかがい知れます
いろいろ考えた末の決断なんでしょうね
新人公演が最後の晴れ舞台ということになってしまったのか
エッグの場合は先行きの不安感は現状のハロプロを見るとかなりあるんじゃないかと思われるのでこういう例があまり出てこないような環境になってほしいですね